天気いいな(о´∀`о)

ってことで
掃除がてら断捨離!


本当はスノボ行きたかったけど
こんなに天気いいし気温も上がる
予報で、しかも昨日は雨ときたから
行くのやめた( -д-)


洗濯ものを取り込んでいて
2階からみえた庭の景色。



はづきさん…
道路ギリギリよ?
ひかれるよ?

でもそこで寝るのが気持ちいいのだねw


さてと

正論をとなえて自分ばかりで
律儀に約束を守っていた自分が
バカらしくなり
自分の真面目な性格を
めんどくさいと思うようになって数日ですが
おかげで心の余裕ができております。


借りている身であれば
誠意を見せるべきだ!
自分から言った約束は守るべきだ!
定期的に仕事の進み具合報告すべきだ!


そんな心も断捨離して良かった。


もともと元カレさんには
借金あっあけど
思いきってその借金は終わってるのか
聞いてみたら…


終わってない。
退職してから税金とかの支払いもあったから。


だそうな。

加圧ジム行ってる場合じゃなかったのに
飲みに行ってる場合じゃなかったのに

自業自得ですな。


という事は
元カレさんの借金は…
もともとの借金が300万くらいと聞いていたから
私のと合わせて600万ちょっとある
事になるんだ!!!


もーどーでもいいから

もともとの借金は利子あるから
そっちを先にする?って提案したが
平行して頑張って払うんだとさ。


頑張ってくださいw


おかげで私は
市川さんに集中できそうです。

正直、元カレさんはめっちゃタイプ
だったからまだ心残りがありました。
雰囲気。体型。顔。声。器用。おしゃれ。
清潔感。掃除、炊事、洗濯も家事は完璧。
何もかも好きだったけど…
返し終わるのに時間かかりそうだし
待ってたら年をとるだけだし
返し終わったら考えるとは言うものの
先はないのだろうなと感じているし

そんなんだったら
やっぱり進みたいよ!!!


市川さんは
昨日連絡くれました。

4月から異動できそうなことと
昇任があるということ。

今週末にまた会う約束はあります。

また違った目で市川さんを
見れると思って楽しみです‼