↑FMもえるホームページのトップページからサイマルラジオを経由して、パソコン、スマホにて世界中どこからでも放送を聴いて頂くことができます。

MYSTIC SOUND TRAVEL

ミスティック・サウンド・トラベル

(毎月第2、第4土曜日放送)



第37回放送
 


2017年4月8日土曜日正午~


パーソナリティ 花壇

 

アシスタント どろしー

 

 

番組宛メールアドレス

 

 

 

 

 

FAX番号

 

 

0164-42-3856

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(・∀・)ノ



こんにちは皆様




さりげな~く誕生日すぎました。




なんかもう50代すぎるとわざわざ若作りしやうとか




あんまり思わなくなりますね。




というわけで8日の放送は




デビュー以来ずーっと応援しまくってる




同年代の最愛バンド




横道坊主の特集をします。




4月8日はギターの今井秀明さんと



ベースの橋本潤さんの御生誕記念日



これはお祝いしなくては!




↓御生誕記念ライヴもありまする♪



「橋本潤58th Anniversary PLUS!」


■4/8(土)吉祥寺RJGB


「橋本潤58th Anniversary PLUS!」


GUEST:三宅伸治、渡辺隆雄、伊東ミキオ O.A:She's q



横道坊主

潤さんフォーエヴァー(涙)




札幌に住んでいた独身の頃は



年に2回の横道坊主のライヴは欠かすことなくはせ参じておりました。

 

吉祥寺まで行けなくてごめんなさい。


遠くの空よりかラジオから応援します。





愛する義人様のブログ♪


今井さんのブログ


 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




本日のお勧め動画



横道坊主 「ハル」





震災復興への願いと鎮魂、そして明日への希望

後世に長く伝えたい名曲だと思ひます。



在りし日の潤さんのお元気なお姿に涙しております。


CD/横道坊主/悲しみ 月 そして希望 (CD+DVD) (限定盤)/DDCB-11103
¥3,146
楽天

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




8日の放送からエンディング曲がオリジナルソングになります。



彼女が天使に見えなくなっても



花壇の作った歌詞に

 

FMC会員仲間の ぼうしさんが作曲・アレンジして歌ってくださいました。


 

本当にありがとうございました。