皆様こんにちは




最近更新が月2~3回で定まってきたやうな。




書きたいことは山のようにありますが





なにせヒマがない





あとチャンネル争いならぬ





PC争いにて負けること多々




果てさて本日の番組ですが




いつもおじさんだの





おじいさんだのばかりかけていますので、





本日はデビウしてからそれほど日がたってない





10代から20代のミュージシャンを集めてみましたよ。





わたくしの選択には珍しく





比較的日本でも知られてゐる人が多めです。





若い方は情報が早いですからね。





本日のラインナップは




ザ・ストライプス


ジェイク・バグ君


トム・オデール君


ジョン・ニューマン君


ジョージ・エズラ君

の皆さんでーす♪




ジョン・ニューマン君とジョージ・エズラ君は国内盤がありませぬ(涙)




何故なんだああ!




というわけで、よろしければ本日も




お昼の12時から13時まで




76.9メガヘルツ エフエムもえる



よりか

 

 

MYSTIC SOUND TRAVEL


         (ミスティック・サウンド・トラベル)

 

 

パーソナリティー:花壇

 

アシスタント:どろしー


PCもしくはスマホから




サイマル放送にて全世界どこからでも聴けてしまひます。




お昼のひと時にぜひどうぞ♪




自分の恋愛がメディア沙汰になったらどうする? ブログネタ:自分の恋愛がメディア沙汰になったらどうする? 参加中



なるわけないじゃん。




とか言って、万が一なったら?




ただただ迷惑なだけです。




20代くらいまでは




そーゆう願望がなくもなかったけど




現在は




大富豪にはなりたいけど




有名人にはなりたくないです。





世間一般の人々には知られてないけど





知ってる人だけが知っている。




サウイフモノニワタシハナリタイ




有名人は大好きですけどね。