ひさびさ可愛ひバナーちゃん



昨日投稿の公園寺家家長とその奥方のお写真 は中々好評にござひました。



メール、コメントを賜りました皆様真にありがたう存じまする。



写真を投稿するおりはマヂカルメーカーにて修正するのが常ではありますが、50年以上前(歳がばれるー!)の写真なので不都合は少なひと考へそのまま掲載致しました。



現在の写真も載せたひと思ひ、両親に申し出ました処、あえなく拒否されました(苦笑)






今日のお写真





すごい階段発見!Σ(・ω・ノ)ノ!


200706201540001.jpg





いくらなんでも狭すぎます。

200706201540000.jpg


勝手口なのですけど、転んで骨折などなさらないかと心配になります。


正面玄関は普通なので省略致します。







いつものお写真




本日のトマト様


200706291300000.jpg



同じく大根様

200706291300001.jpg



30分前にアップするはずが、公開ボタンを押す寸前に勝手に再起動!!



すべてやり直し(涙)

(x_x;)



Vistaの大馬鹿者ー!!!




なお、明日のブログはお休みするかも知れませぬ。