↑たまには違うCM

だってチーズケーキが食べたひのですもの(涎)

(☆。☆)キラーン





るんたった市のお祭り日にござひます。



マイドヲタアはそれはそれは喜んで、あさからテンションが高うござひました。


浴衣を着せてあげるべきや否や?


なんとなれば、本日天気予報にては雨模様とのことで、あたまの遺体いやさ痛いひ処にござひます。



なお、この浴衣も懸賞にて当選した商品でござひます。


お天気なれば明日のブログにて娘の浴衣姿(あ、韻を踏んでおりまする)をご披露できることでせう。







ほんたうに美味しさう(涎) (゜ρ゜)ジュル


今日のトマト様




200706211427000.jpg

毎日少しづつ大きくなって参ります。





なんでケーキ?


と、お思いかと申し上げますれば、花壇のこのブログ、どうやら今日で

1周年らしいのですよ。


たった今アメブロからメールが来たのでわかったのですけどね。


ほほーお、それはおめでたうー♪



と、いうわけでケーキでお祝いo(^▽^)o






あー、早く食べたひ