春ですよ( ´ ▽ ` )ノ | 流れ雲

流れ雲

愛知県三河地方(田舎)で活動している
素人カメラマンの
意味の無い日々を
意味の無い言葉で綴ります

例年より
かなり遅かったですが
桜が開花しましたね~!

photo:01



高浜にある大山緑地公園に
桜見物

photo:02



暖かな陽気に誘われて
沢山の人がいました

長閑な景色は
心の栄養だね(^∇^)

ぶらりぶらりと…

ん?

野良猫達も
陽気に誘われてぶらり

photo:03



photo:04



あっ!!

狙ってる(笑)

photo:05



明日は撮影予定!

天気も良いみたいなんで
桜をバックに入れようかな(^_-)-☆







iPhoneからの投稿