大阪プチ旅行!! | 流れ雲

流れ雲

愛知県三河地方(田舎)で活動している
素人カメラマンの
意味の無い日々を
意味の無い言葉で綴ります

先日

大阪までプチ旅行に行ってきました

思いついたのが前日で

29日の朝5時出発
  ↓
8時40分 大阪、道頓堀着
  ↓
9時40分 NGKで新喜劇を見る
  ↓
12時過ぎ 新世界で飲む
  ↓
16時 ホテルで一休み
  ↓
18時 写真友達+以前に大阪で撮影したモデルさんと飲む
  ↓
23時 ホテルに帰り寝る
  ↓
30日 7時 起床
  ↓
8時 大阪出発
  ↓
11時 帰着
  ↓
13時30分。。。仕事に行く
  ↓
23時 仕事が終わる。。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

かな~り強行スケジュール(笑)

でも
今後の活動の話も出来たし
かなり楽しく、有意義なプチ旅行でした

また、大阪に行くぞぉ~!!

しかし。。。相変わらず大阪は



流れ雲

ごちゃごちゃしてて。。。面白い ヽ(・∀・)ノ♪



流れ雲





この写真 ↓↓↓


流れ雲


今回、一緒に飲んだモデルさんを

以前に撮影した時の作品




そしてぇ~~


ちょっと前に話題になっていたタイガーマスクを。。。発見???



流れ雲


(⌒▽⌒)アハハ! 違うな!!