ロックTシャツ | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

「ロックTシャツ論争」というネット記事を読みました。「ロックTシャツはせいぜい20代前半まで」という偏見に満ちた意見に対し、荻野目ちゃんが「おばあちゃんになっても着ていたい」と宣言し、大きな反響を呼んだんだとか。

 

僕もロックTシャツ愛好家です。夏は勿論、春秋も長袖Tシャツの上に重ね着するなどして、冬以外愛用しています。数えたことはないですけど、たぶん50着以上はあると思います。昔ライブ会場で購入したローリング・ストーンズやエアロスミス、U2やスティングなどのライブTシャツは色あせたり、ヨレヨレになったりしていますが、今もたまに着ます。他人から見たらダラシナイでしょうけど、別に気にしません(笑)。僕もおじいちゃんになってもロックTシャツを着ていたい!

 

 

現在のお気に入りベスト5です。

 

 

第5位はガンズ&ローゼズニコニコ

 

 

 

 

第4位はザ・ローリング・ストーンズニコニコ

 

 

 

 

第3位はデヴィッド・ボウイニコニコ

 

 

 

 

第2位はオアシスニコニコ

 

 

 

 

第1位はアイアン・メイデンニコニコ

 

 

 

 

この夏も何か買いたくなってきましたにひひ