超大型巨人強襲! パラディ島勢力強し! | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

 

 

 

 

(車力の巨人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

 

やはりこの重機関銃武装は立体機動にとって天敵。

 

 

 

 

エレン!

 

逃がすな。殲滅しろ。(獣の巨人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!)

 

死ぬな。生き延びろ!

 

 

あれが…。まさか、クルーガーさん!?

 

いや、エレン・イェーガー! よくも!

 

 

副長、ごめんなさい。俺のせいで…。

 

アニと同じ水晶体。やはりこいつには歯が立たねぇか…。

 

でも戦鎚は力を使い果たしている。

 

もうお前の手札は残っていない。

 

俺はまだだけどな。

 

クソ!あの野郎、まだ力を残していやがったか!

 

奴さえ仕留めれば…。始祖さえ…。

 

何をビビってんの、ポッコ? 私たちが焦る必要は無いよ。

今この戦場を支配しているのは私たち。端から敵は追い詰められてる。

 

 

エレン・イェーガーは俺の敵じゃない。

 

まずはお前からだ。出てこいよ、リヴァイ。時間が無いんだろ。

 

 

そこの漁船、危ないぞ。

 

(アルミンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!)

 

マガト隊長、あれは…。

 

うわっ!

 

 

あんなことができるのは超大型巨人だけ!

 

ベルトルトは巨人を奪われていた!

 

 

 

ジークさん!

 

 

(リヴァイ強し! 獣の巨人を瞬殺!)

 

 

 

今だ、撃て!

 

 

 

 

ピーク!(車力の巨人も倒した!)

 

 

 

(超大型巨人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)

 

 

 

 

 

これが君の見た景色なんだね、ベルトルト…。

 

 

はやく…逃げて…。

 

 

戦士長に、ピークまでやられたのか! クソ!クソ!クソがぁー!

 

 

 

 

 

 

これが顎(アギト)の力か…。なるほど…。

 

(飛行船キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

 

さぁ頼んだよ、オニャンコポン。

任せてください、ハンジさん!

 

こうなってしまった以上は、みんなとエレンを回収しなければ、

僕らに未来はありません。

 

来たぞ。時間通りだ。

 

あれで逃げるつもりか。させるかよ!

 

 

 

(ミカサも強し!)

 

 

 

 

 

おい嘘だろ、よせっ!

 

やめてくれえぇぇぇぇ!

 

 

 

 

(ゴクゴクゴク…。これで戦鎚の巨人もエレンがゲット!)

 

 

 

ガリアードさんが食べられる!

 

ライナァァァー! 助けてぇぇぇー!

 

頼む…。静かにしてくれ…。

 

ライナァァァァァー! 

 

どうしてお前らは…

 

 

 

俺を…

 

死なせてくれないんだ…。(鎧の巨人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)

 

 

 

 

エレン極悪すぎ! もうライナーが主人公でいいよね(笑)。