アメブロを続けてきて、ちょっと嬉しいこと | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

就寝前にアクセス解析をチェックすることが、ほぼ毎日の日課となっています。ベスト100の中で60~70%はグラビア系の記事ですが、随分前にアップした映画レビューの記事も今でもポツポツと入っています。

 

 

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

バッシング

羊たちの沈黙

新幹線大爆破

パプリカ

 

上記の作品が僕のブログ内の人気映画ベスト5です。それと突出した数字の作品はありませんが、市川雷蔵主演作のレビュー記事がほぼ毎日複数入っています。時代が令和になっても昭和の大スター雷蔵さんの人気は根強いということでしょうか。僕が以前書いたレビューを参考にしてくれる方々が少なからずいることに、ちょっとした嬉しさを感じます。

 

 

 

ひだまりスケッチ

地獄少女

りゅうおうのおしごと!

 

上記の作品がTVアニメ記事の人気ベスト3です。画像をアップする作業は今は随分楽になりましたが、昔はかなり手間がかかりましたね。『ひだまり』と『地獄少女』の記事には大量の画像を投稿していたので、ひと苦労でした。今でも見てくれる方々がいて嬉しいです。