日本、8強入りならず | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

日本  0 - 0  パラグアイ

           PK

        3 - 5


本田をワントップにするという岡田のヤケクソ采配が当たり、決勝T進出を果たした日本でしたが、PK戦の末、1回戦で敗れ去りましたしょぼん 駒野みたいなヘタクソを選んだ時点で、岡田のバカツキもここまでだったようですむっ まだ憲剛も玉田も残ってたやん。どっちかが5人目に蹴る予定だったとしても、どっちかが外れてるわけで、この二人は駒野よりは絶対上手いやろっプンプン 120分の試合内容で完全に押されていたので、まぁ順当な結果なんでしょうけど、悔いの残る敗退となりました。


とはいっても、僕の戦前の予想では1点も取れずに3連敗すると思っていたので、決勝Tに進んだだけでも上出来。しかも2勝したのは立派。胸を張って帰国してください。今日まで楽しませてくれて有難うビックリマーク