エンドレスエイト、ついに完結! | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

『エンドレスエイト』がついに8週目で終わりましたねビックリマーク


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ


8月30日、すべての課題を消化したSOS団。そして喫茶店から去ろうとするハルヒ。このままではまた同じ二週間の繰り返しになってしまう。ダメ元でも何か言わなければ!


キョンはハルヒを呼び止めて叫ぶ。
「俺の課題はまだ終わってねぇ~ぞ!そうだ、宿題だ!まったくの手付かずだ!俺の家でやろう。ノートも問題集も全部持ってきて、まとめてやっちまおう。長門と古泉、できてるとこまでを俺に写させろ!よし、明日だ!明日の朝からやろう。一日でどうにかしてやるぜ!」


すると怒ったハルヒがキョンに詰め寄り叫ぶ。

「待ちなさいよ!勝手に決めるんじゃないわよ。団長はあたしなのよ。そう言う時は、まずあたしの意見を伺いなさい!キョン、団員の独断専行は重大な規律違反なの!あたしも行くからねっ!」


そして91日がやってきて、古泉がこう言います。
「涼宮さんは文武とも優秀な方です。それは幼い頃からそうだったでしょう。ですから彼女は、夏休みの宿題が負担だとは全く思わなかったのですよ。ましてや、友人と一緒に分担作業をするものでもなかったのです。涼宮さんはそんなことをするまでもなく、一人で簡単に片づけられる能力があるわけですから…」


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ

まーのブログ


最後の課題はみんなで宿題をすることだったのですねニコニコ