オールザッツ漫才 Foot Cut バトル | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

50組の芸人のショートネタを見た150人のお客さんが次のネタを見たいかスイッチ投票し、どんどん足切りしていくネタバトルで、二回戦に進めるのは15組です。


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ

神々ネタ温存でも余裕の一回戦突破


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
最低得点( ´艸`)


まーのブログ
♪飾りじゃないのよ乳首は、ハッハァ~

お客さんはどんびきでしたが、僕は笑いました(*^▽^*)


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ

ハゲネタ温存が裏目に出て一回戦敗退(^▽^;)


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
ほとんど出オチでしたが、これも面白かったですo(^▽^)o


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
二回戦進出者たち


睡魔に勝てず、一回戦しか観てませんが、

優勝はジャルジャルだったそうです(・∀・)