地獄少女 三鼎 第七話 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

『うそつき』
東京から転校してきた犬尾は、同じクラスの鷲巣と意気投合し、学校での行動を共にしていた。しかし、家庭の事情で放課後の誘いをいつも断る犬尾。それを心配した鷲巣は、事情を聞こうとするが…。



犬尾篤志といいます



よろしくな







犬尾くんって、都会的でカッコいい!



お父さんは東京でレストランを経営してるんだって









じゃあ俺はここで…









私は病気で、お前は看病してるってことにするんだよ



なんでそんな嘘をつくんだよ~



田舎っていうのは都会より怖いんだよ

ダンナが蒸発して帰ってきたと知られたら

何言われるか分かったもんじゃないだろ






野菜はここの方が安いよ(ゆずき)

ありがとう。詳しいんだね(篤志)



私、一人暮らしだから(ゆずき)

へ~、いいな(篤志)




お前のことが心配になってな



お母さんのことは大変だけど、息抜きも必要だろ




嘘!何だよ、それ~!ひで~よ、信じられない!



お前は言われた通りにしてただけなんだろ



先生に相談しよう



ごめん、忘れてくれ



おい、ちょっと待てよ~!



話しちまったのかい!



バカ~!



何やってるんだよ~!



お前まで私を裏切るのかい、あの男のように…




一人にしないでおくれよ~!





来たよ




受け取りなさい



あなたが本当に怨みを晴らしたいと思うのなら

その赤い糸を解けばいい。糸を解けば正式に

私と契約を交わしたことになる…



ただし、人を呪わば穴二つ、あなたの魂も地獄へ

落ちることになる。決めるのはあなたよ




犬尾くんのお母さん、男の人と一緒にいたんだって…



病気だからって、一日中家に居られないよ





これは!聞いたことがあるぞ。地獄少女…



お前、何考えてるんだよ~!



噂によれば、自分も地獄行きらしいな

なんとかしてやらなくちゃ…




犬尾くんのお母さん、お酒飲んで

大騒ぎしていたらしいわよ…




なんだよ、こんな所に呼び出して



あれを見てみろ




お前、子供がいるって聞いたぞ



子供なんていないわよ~



ふっ



な、分かっただろ。ああいう人間なんだよ



まだ分からないのか!あんな人間のために

お前まで犠牲になることはないんだよ!




うわぁ~!










うわぁ~!



どうなってるんだよ~



大丈夫か~



がんばれ~



でも、元はといえば、アンタが悪いんだよ



計画性がなくて、一人よがりですよね



視野がせまいよな(一目連)

人情ってもんが分かってないんだよな(輪入道)



何言ってんだよ~!



ドンマ~イ



大体自分勝手ですよね(山童)

人には触れられたくないことがあるんだよ(骨女)

ダサいよな~、お前みたいなヤツ(一目連)

てめぇのことしか考えてないんだろうな(輪入道)



うるせ~、お前ら、人の不幸を楽しんでるだけだろ!



うわぁ~!



フレ~フレ~



闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、

罪に溺れし業の魂(たま)



いっぺん死んでみる?






なんでだよ~、お母さ~ん!



この怨み、地獄へ流します…



A組の鷲巣くん、失踪したんだって…






やぁ、今日お父さんが来るんだ…





着ていく服がないじゃないか!



役立たずだね!



お父さん、新しい店を出すんだよね?



今夜は外食にしよう。お父さんと一緒に…

久しぶりだな、みんなでご飯食べるのは…



お前…



何がいいかな、そうだ、お父さんは

お寿司が好きだったよね…



どこかに美味しいお店あるかな?




あなたの怨み、晴らします…











今回は凄く鬱な結末でしたガーン

お節介は程々にということですねかお