ガンバ逆転勝ち! 天皇杯4回戦 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

G大阪
前半 甲府
後半
延前
延後

      

      山口(後半35分)     得点      マラニョン(前半1分)

      佐々木(延前14分)


ACL決勝から中3日で臨んだガンバでしたが、さすがに疲れが残っていたようで、しかも代表組が不在のため、苦戦を強いられました。立ち上がりにゴール前でFKを与え、シュートは防いだものの、つながれて先制を許し、その後も動きのいい甲府に圧倒され前半を終了。後半のスタートから佐々木を投入し、徐々に流れはガンバへ。なかなか得点が奪えなかったものの、佐々木のCKに山口がヘッドで合わせて同点。そして延長戦に突入し、その前半に佐々木が相手のクリアをゴール前で拾い、冷静に決めて、なんとかガンバが勝利を収めました。次はジュビロと対戦します。