地獄少女 三鼎 第六話 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

『わたしのセンセイ』
体育教師として、女子生徒たちを指導する曽根アンナ先生こと骨女。彼女達から慕われている曽根先生(骨女)だが、ある女生徒が思わぬ行動を起こし…。






来たよ~



これあげる










一目連が怨まれたって~!



や~い、怨まれた~怨まれた~



この美貌のせいかな…




かなわぬ恋が怨みに変わったかな



いっぺん流すか



あっ




は~い、そこまで~!



曽根せんせ~い!



その絆創膏、かわいいですね



私、曽根先生のファンなんです~




アンナちゃん、大人の魅力があって憧れちゃう~



あんた、さっきドジったよね



今度アンナちゃんに迷惑かけたらシメるよ!



一目連、どうしちまったんだい?



見ちまったのさ、本当の理由を…





あっ、あたし~!



二人は恋人だと思われ、邪魔な一目連さんが

怨まれたようです



山童、頼んだよ。今だ!




いた~い



芹沢さんは好きな男子とかいないの?



いません。憧れている人ならいますけど…



でも、恋人がいるんです。その相手の人、

いかにもナルシストっていう感じで大嫌い!



(一目連、すごい言われようだね…)


芹沢さん、確かめてみた?


恋人というのは勘違いかもよ…


芹沢さんはもう少し自分に自信を

持ってもいい気がするな、先生は…



本当ですか~!






もらっちゃた、アンナちゃんに…



かさぶた取って、「血が出ました~」だって…









なに?



その絆創膏どうしたの?





はっ!



(これってキスマーク?)



このことは誰にも言わないで~!



ふっ




来たよ



地獄少女…



あなたが本当に恨みを晴らしたいと思うのなら

その赤い糸を解けばいい。糸を解けば正式に

私と契約を交わしたことになる…



ただし、あなたにも代償を払ってもらう

人を呪わば穴二つ。あなたの魂も地獄へ

落ちることになる。死んだ後の話だけど…



決めるのはあなたよ…






あれ?ないわ…







あんたがやったんでしょ!謝りなさいよ!



ごめんなさい…



やっぱりあんたなのね!



だって曽根先生が、つきまとわれて

ウザイって言ってたから…



曽根先生は私に何でも話してくれるの…



だって、私、曽根先生のお気に入りだから…




地獄へ落ちろ!



怨み聞き届けたり…



はっ




さぁ~この時間がやってまいりました~!



今週のジュリエットは賽河原四中の体育教師、

曽根アンナさ~ん!



ジュリエットの愛がほしいか~!?



おお~!



行け~、わろわろ~!





おわっ!



ふふ…







わろわろ~!




この卑怯者~!




邪魔よ!




はうっ!




勝った~!



ジュリエット~!




きゃっ!


闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて

罪に溺れし業の魂(たま)




いっぺん死んでみる?




きゃ~!




なんで私が…



この怨み、地獄へ流します…



またいい人、見つけちゃった!ちょっと年は

取ってるけど、シブいんだ!




あなたの怨み、晴らします…







今回のお仕置きシーンはシリーズ最高といえる

コミカルさでした(*^▽^*)