地獄少女 三鼎 第二話 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

『籠ノ鳥』

-私はあなたの中にいる- 「どうして…」

「ゆずきが気にすることないよ、逸子、プライド高いからさぁ。まさか転校までするとは思わなかったけど…。でも、丹下先生のこと、あんなに騒ぎ立てちゃったんだもんね。居場所が無くなっちゃったんだよ、きっと。でも丹下先生、どこ行っちゃったんだろう? アミーゴスは駆け落ちだって言ってたけど、絶対それは無いね。だって丹下先生、どう見たって…」
「ごめん、用事思い出した…」













あっ、明くん






いらっしゃい



単3だったわね






あなた…





ごめんなさい!ごめんなさい!





お前、あのガキに色目を使っていたな…



今度来たら追い返せ!





きゃ~!




俺たちのイタズラだよ



ばかぁ~!




なんで電話に出るのが遅かったんだぁ?



あのガキを誘い込んでたんだろ!



助けなきゃ…




来たよ



じ、地獄少女…



受け取りなさい



あなたが本当に怨みを晴らしたいのなら

その赤い糸を解けばいい



ただし、人を呪わば穴二つ

あなたの魂も地獄に落ちることになる

死んだ後の話だけどね



あれっ?




決めるのはあなたよ!


あい選手、ナイスシュート!



どうして見せるの…



私はあなたの中にいる…





友達のことで相談にのってほしいんだ



僕の友達の知り合いの女の人が

男の人から虐められてるんだ…



やっぱり早く何とかした方がいいよね…



その女の人はなんで逃げないの?



きっと怖くて逃げられないんだよ



その女の人、その男の人のことが

本当に嫌いなのかな?



嫌いに決まってるじゃないか…



じゃあ明くん、その女の人は友達のこと

どう思ってるの? 好きだって言われたの?



もう関わりにならない方がいいよ…



好きっていうのも色んな形があると思うの

たぶんその女の人は男の人のことが…




お嬢はなんであの娘に…



蝶よりも人間の方が便利だからな




この町で恐ろしいことが起こるのかねぇ?




学校はどうしたの?



これ、縄で縛られた痕なんだろ



逃げた方がいい


行く所がないなら僕の所へでも!




電話…



切れちゃった…




あなた、違うのよ!




は、早く逃げて…












なんじゃこりゃ~!



あれっ?電子レンジのスイッチが…



コンセントを差そう!



やめろ~!



熱い~!




寒い…



闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、

罪に溺れし業の魂(たま)



いっぺん死んでみる?



電気は大切に



この怨み、地獄へ流します…





もう大丈夫だよ



もう帰りなさい…



また明日いらっしゃい…






翌朝、奥さんの姿が消えていた…



あなたの怨み、晴らします…







奥さんはMで、ダンナさんのDVに対して

性的快楽を感じていたようですね。

う~ん、大人のアニメだ(・∀・)