阪神終了のお知らせ | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

阪神は巨人との最後の大一番も1-3で完敗。巨人にマジック2が点灯しました。巨人が残り3試合で2敗するとは考え難いため、阪神の優勝はほぼ絶望となりました。今年優勝出来ないとなると、いつ出来るというのでしょうか? ちょっと前にアップした『阪神が優勝する年の数字の法則』の記事に近いものが現実味を帯びてきましたね。たとえCSを勝ち抜いて日本一になったとしても、そんなものは僕の価値観ではリーグ優勝の1/10の価値もありません。まぁおそらく中日にアッサリ負けるでしょうけど…。僕にとっての今シーズンが事実上終了しました。