ToLOVEる 第21話 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

『結城亭血風録』

銀河ネットワークの旅行ガイド編集部から御門に、宇宙人が滞在できる宿が地球にないかとの問い合わせが来た。御門はリトとララに相談し、彩南高校の旧校舎を旅館に仕立て上げる。宿の主人はリト、若女将はララだ。そして金色の闇とお静に仲居を、美柑に料理長を頼み、旅館「結城亭」がオープンした。やがて宇宙からの旅行者達が、結城亭に訪れ始めるのだが…。





これで私の診療所から多数の宇宙人が

出て行ってくれるわホッ。




スミマセンごめんなさい




がんばりますビックリマーク




校長先生、旧校舎を立ち入り禁止にしてくださいおねがい



わかりましたビックリマーク





わぁ~、お静さんええ!!






若旦那はヤル気マンマンですビックリマーク


これで診療所から宇宙人が減るわやった



スミマセンごめんなさい



ヤミちゃんはいいのよごめん



若女将らしい格好にしなくちゃビックリマーク




泊めてください


ヤミちゃんがお客様第1号ねビックリマーク





洋室の方が良かったんだけど…



泊めてくださる~ビッグ



泊めてください




がんばるぞ~ビックリマーク







溺れる~ワーッ



あの部屋は重力が違うからね






重い~ハァハァ



人手が足りないね~SAYU ん”~~





お願いビックリマーク




お願いビックリマーク



美柑、ありがと~ビックリマーク



よっしゃービックリマーク







これでいいですか、ご主人様萌




お世話になったわね~ビッグ








泊めてくれ



いらっしゃいませ~ビックリマーク





おのおの方、デビルークに仇を討つ時がきたビックリマーク



ははぁ~ビックリマーク



別に用はない



あの団体さん、不機嫌なんだよな~



若女将です~ビックリマーク



あっ、デビルーク星ビックリマーク



お主、これが見えるのかはてなマーク



デビルーク星人にはシッポがあるだろはてなマーク



シッポならこの通りビックリマーク



ひぇ~ビックリマーク



こいつらは赤穂星人です(ペケ談)



覚悟~ビックリマーク



おぉ~ビックリマーク



ええっ!?



ザスティン参上ビックリマーク



プリンセス、油断は禁物ですよビックリマーク



おのれ~ビックリマーク



ザスティンよわすあちゃ






えっちぃのはキライですずんこ怒る




よ~しビックリマーク



ランチャー砲よビックリマーク



ありゃ、故障かなはてなマーク




ひょっとして自爆はてなマーク




春菜、パンチラだけのために登場ドキドキ

(正確にはアンスコですが)




俺の結城亭が~ショック!








あ~あOMG