伊調馨も連覇! | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

女子レスリング63kg級で、伊調馨選手が金メダルを獲得し、見事に連覇を果たしました。決勝戦は2ピリオドともにスコアレスで、カラーボールで攻撃権を決める延長戦にもつれ込みましたが、1ピリオド目は相手の攻撃権を完封し、2ピリオド目は逆に攻撃権を得て、見事にポイントを取り、勝利が決まりました。姉の千春選手の無念を、今大会も妹の馨選手が晴らしました。おめでとう、伊調馨選手!

女子レスリングは全員が前大会と同じ色のメダルを獲得しましたね。4年間、同じレベルを保ったのは立派ですね。