なぜか山本志織が突然のブレイク! | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

アクセス解析の中にページ別アクセス数が分かる機能がありますよね。僕のブログのここ一ヶ月のヒット記事ベスト5は…


1位 『堀北真希 ワンピース水着編』

2位 『堀北真希のスクール水着ショット』

3位 『ラスト・フレンズ~アンコール特別編~』

4位 『僕が好きなお天気お姉さん』

5位 『ラスト・フレンズ 長澤まさみ大ピンチ』


となっています。前にも述べましたが、堀北真希ちゃんは僕のブログで最強です。『ラスト・フレンズ』は旬なドラマでした。そんな中、理解不能なのが『お天気お姉さん』です。NHKニュース7の土日のお天気お姉さんの山本志織さんを紹介した記事なんですが、アップしたのは4/14。約三ヶ月も前の記事なんです! ここ一週間ほどの間で、なぜ急にアクセス数が増えたのか謎です。ちなみに6位は『ToLOVEる 第10話』です。ラスフレが終了したことにより、僕のブログのドル箱記事となりそうです。