阪神vs横浜 9回戦 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

阪神7-0横浜、阪神7勝2敗

阪神4連勝で貯金25!


阪神は4回に矢野の2号ソロで先制。5回には鳥谷のタイムリーで1点追加。このリードを先発下柳が安定感抜群の投球で守り、7回無失点の好投を見せてくれました。そして8回に登板したのは渡辺。二死1・2塁のピンチを招くも、センターに抜けそうな村田の強烈な当たりを自らの攻守でさばき、切り抜けました。そして効率の悪い攻めで追加点が取れなかった打線も最終回には林のタイムリーなどで5点を奪い、結果的には快勝しました。矢野が連夜のヒーローとなりましたが、JFKの調子がイマイチの状況で、渡辺が僅差の8回に登板し、リードを守ったことに意義のある試合でした。