阪神vs楽天 4回戦 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

阪神8-1楽天、阪神3勝1敗

阪神連勝で交流戦単独首位!


阪神は初回に関本の今季第1号ソロで先制し、2回には3四球で貰った無死満塁のチャンスに藤本の犠飛と、赤星のタイムリー内野安打で2点を追加。序盤で主導権を握りました。先発上園も6回1失点の好投。余力を残して降板しました。そして7回には関本のタイムリーと、金本の2点タイムリーで3点を追加し、試合を決めました。昨日は小技で勝利に貢献した関本でしたが、今日は打撃でヒーローとなりました。

ソフトバンクと日本ハムが敗れたため、阪神は交流戦の単独首位に立ちました。SBとは同率になる可能性がありますが、とにかく日ハムに連勝すると優勝です。