長澤まさみのお宝ショット!PartⅡ | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

ファースト写真集からの水着ショットですビックリマーク























 

お顔も体形も、まだまだお子チャマですが、足長っビックリマーク

 

ご存知の方も多いと思いますが、長澤まさみさんの

お父さん長澤和明さんは、サッカーの元日本代表で、

ジュビロ磐田の初代監督を務めていました。それで、

長澤まさみさんは、ゴン中山夫妻と小さいころから

交流があったため、生田智子さんの勧めで、

東宝シンデレラに挑戦したそうです。


ちなみに長澤まさみさんは、小さい頃はサッカーが

あまり好きではなかったとか。その理由は、

お父さんのチームを応援に行った試合で、

審判に猛抗議したお父さんが退場を食らってしまい

恥ずかしい思いをしたからだそうです。