阪神vs横浜 3回戦 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

阪神7-0横浜、阪神3勝

福原完封! 新井5打点!


福原は毎回のようにランナーは許すものの、ことごとく併殺で切り抜け、要所を締める内容で、見事3年ぶりの完封勝利を果たしました。去年の阪神の先発投手陣は誰も規定投球回数に達せず、全体の完投数もわずか3という惨状ぶりでしたが、今年は福原にエースとしての活躍を期待したいです。

そして打のヒーローは新井。タイムリーヒット3本で計5打点と、クラッチヒッターぶりを発揮してくれました。さすがはジャパンの4番バッターですね。そしてチャンスのお膳立てをしたのが赤星&平野の新1・2番コンビ。ヒット&ランにダブルスチールと、横浜をかき回し、一発には頼らないバラエティーに富んだ見事な攻撃を披露してくれました。今年の阪神、強いです。