次女親子が帰省^_^ | hosoponのブログ

hosoponのブログ

義両親の介護も終わり今は大好きなガーデニングと、散歩の事などです。
可愛い孫の事なんかも出てきます。
お付き合い下さいね。

今日は良い天気。

金曜日の保育園の帰りにそのまま我が家に泊まりに来た次女と孫達。


今日の朝帰って行きました。

晴れているのでシーツなどの大物も今日のうちに洗濯しました。


引っ越し作業で孫達を二日間みていましたが、『お母さん...』とぐずる事もなく元気に留守番をしてくれましたニコニコ


じいさん、ばあさんは孫の年齢の割に歳食っていますので一緒に遊んでいてもハァハァですアセアセ

でも可愛いです🩷






お昼に作ったラーメン🍜を喜んで食べてくれました。

上の孫は繊細でナイーブ。下のジャンボな孫娘はたくましいルンルン

食欲もあるし動くし、言う事は聞かないしびっくり

でもそれぞれ個性ですね。