子猫を保護してお世話しています。 | リラクゼーションサロン 香cure家
野良猫って、、
逞しく生きている!
元気に育って欲しい。


とか、簡単に言う人がいますけど、
逞しく生きたくて生きてるわけじゃないです。
(と思います、思っています。)


逞しく生きていかなければ
生きていけないからそうなっているだけで。



夏は暑いし、
冬は寒いし、
お腹は空くし、
雨は辛いし☔️


いつもビクビクして
生活しなければいけないし。



辛い事だらけです。



微力すぎて思うように行かないけど💦
野良猫ちゃんを無くしていきたい。
 安心して生活してほしい。



ただ、それだけの想いです。




野良猫が赤ちゃんを生み、
お世話していました。



4匹いて、
すべて里親さんが決まりました照れ



私の中で、
誰にでも引き渡したくない。
という思いがあります。



命の引き渡しなので、



大切にしてくれることは当たり前で、
一生、共に生きて下さる方を探しています。



途中で飼えなくなったから
また野良猫にかえすとか、
絶対にあってはならない事だと思ってます。



ですから、
里親さん探しにも必死です!



運良く4匹とも
愛のあるネコ好きさん達に引き渡す
事が出来ているので安心していますキラキラ



今回、里親さんになって下さった皆様には、
心から感謝しておりますえーん



本当に本当にありがとうございましたピンクハート




4匹産んだお母さん野良猫ちゃんは
母乳卒業後に避妊手術致します‼︎



まだ、引き渡し前で母乳で育てています。
お母さん共々懐いてくれたので
一緒に保護できた事も良かったですハート




あと、違うお母さんの子猫ちゃんを
2匹保護しました!



1匹はきまりそうですけど、
あと1匹、、優しく大切に育てて下さる方、
鹿児島県内でしたら連れていきます。



野良のお母さんが懐いてくれなくて💦
子猫ちゃん達だけ保護しています。



病院へつれていき、
ノミ取りのスプレーをしてもらいました。
夏風邪も少しあったので、
お薬も貰い飲ませています。


まだ、
手のひらサイズの
小さい小さい命です。



大切に育てて下さる方を探しています。



ご連絡お待ちしております😊




片目ウィンクはたまたまです❤️
元気に育っています♪


kacurega39@mail.ru      石田。