嫌われる勇気 | リラクゼーションサロン 香cure家
人に嫌われないようにするって、
意外と簡単だったりします。
(相手を知っていれば)


相手の嫌がることは言わない。とか、
相手の嫌がる事はしない。とか、
余計な事は言わない。とか、


結構単純なのかなぁー?って
最近思います。



でも、その人を大切に思うのならば
言わない方が波風立たないけど、
好きだから、言う‼︎


っていうのもアリだと思いますおねがい



それは、
その方との関係性にもよるけど、、



あまり仲良くない、
私の事何も知らないのにーー!


っていう人から言われると
ちょっと腹立ちますよね(笑)



信頼関係があるのなら、
私は言った方がいいと思っています。



万が一分かって貰えなかったら、



こんな事でダメになるなら、
もうそれはしょうがないな。で諦める(笑)



きっと、核心に迫る事で、
相手も薄々気づいてるけど
それを他人から言われたくなかったえーん



とか、最初は思うんです。
私もそういうところあります(笑)



でも、
信頼関係があれば後でちゃんと考えて、
そうだよな。って思うことも多いんですよね。



気になることをずっと黙って、
うんうん。と分かったフリをして
お友達を続けるより、



でも、私はこう思う。



と、ハッキリと言った方が
相手の為にもなるし、



自分も相手に対して嘘がないから
一緒にいて疲れないと思います😊



ハッキリと思う事を言うって、
かなりドキドキな事ですけど、



私は建前の付き合いはしたくないから、
信頼関係が築いている方には
ちゃんと伝えたいと思っています。



私もハッキリと伝えて欲しいし。



一瞬はホントに
ムッとする事もありますよ(笑)



でも、あとで言ってくれてありがとう❤️
って、思えます!



私の周りはそんな人でいっぱいですラブ



建前の付き合いは面倒くさいし、
意味がない。



そんな関係、私はいりません。



《愛を持って伝える》


私はお友達にも、
お客様にも、
主人にも、


そんな関係でありたいと思っています照れ





先週のお休みに
トレッキングに行って来ましたウインク



 新緑が綺麗で気持ちよかったですピンクハート


お天気も良かった晴れ






同じセラピストのちこちゃんとやしの木



その後温泉にも行き♨️
次の日も筋肉痛も無く安心(笑)


今年は山登りを楽しみます😊





 
星24時間空き状況確認&予約もできます。
 
 
 
 
香cure家(かくれが)
 
 
〠899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城2543-4
☎︎0995-43-8339