着れたー‼️ | fukufuku312~発達障がい児の服の悩み解決~

fukufuku312~発達障がい児の服の悩み解決~

fukufuku312は「発達障がい児の親子に寄り添う」をモットーに、発達障がい児にも寄り添った服がありふれた世の中を目指し、『服の工夫』と『支援の工夫』を提供し、発達障がい児の服の悩みを解決する活動をしています

https://instabio.cc/21017IfAOPh

自閉症の息子とおもしゃい娘を子育て中のkaori です🙋

障害児に寄り添った服屋さんfukufuku312はじめました🎊





着れたー‼️
娘の入学の写真をすっかり忘れていて、
同い年のハトコと撮りに行きました🎒
ダメ元で息子にもカッコイイ服を
レンタルで着せたいと思ったら、
何とか着れたんです‼️
2才から服のこだわりが出てきたので、
こんなカッチョいい服は1才ぶりです‼️
ただ、お太りになられて、
着丈がちょうどのズボンの
ウエストが閉まらず、
1サイズ上のズボンにしたので、
裾を引きずっております😂😂😂
本当は嫌で我慢して着ている服なので、
撮影中は、
息子が服のスナップボタンを外す。
スタッフのお姉さんが止める。
家族と親戚みんなで誉めまくる。
楽しい雰囲気なので手をヒラヒラさせる。
抑えられる。
この繰り返しやって、
撮り終わったら楽しいが、疲労感😂
奇跡の1枚が撮れていることを願う(笑)😆
忘れてはいけない。
主役は娘やった(笑)