アロハ~🌺

快眠と温活であなたの笑顔を守りたい

かこちゃんです。


 笑顔でいるのに大切なことそれは

〖心〗が元気なこと❤️


火のない所に煙は立たぬ。

と子どもの頃からずっと言われて来ました。


それが

今はちょっと違うようで...

火のない所にも煙は立つみたいです。


誰かが自分の思い通りにならないのは、誰かのせいにした時にちょっとのつもりで噂話を作ったら、それが本当のことのように伝わる😖


ちょっと嫌だなと思って、あの子にこんなことされたと嘘をついてみたら、みんなが本気にしてくれた。


その子を悪い子扱いしてくれた。


先生や上司に有ること無いこと話してみた。


そしたら、自分が思った以上に相手に注意してくれた。


世の中言ったもん勝ちなのかしら???


双方の話をちゃんと聞いて、裁くのではなくお互いのわだかまりや勘違い、お互いに納得出来る終着地点を見つけられたらいいのにって思います❗️


言ったもん勝ちじゃない。

世の中になって欲しいなぁ~


その方が、みんなHAPPYだと思うよ❗️

明日は今日より最高な日にみんなでしていこう✨