運気を上げる温腸活ダイエットで

一生ものの健康が手に入る。

温腸活・ボディケアセラピスト

KACO。です。

    ご覧いただきありがとうございます

春眠暁を覚えず💤

寝ても寝ても眠れるKACOです。


今日から4月!!


新学期のスタートですね‼️


昨日、娘たちの新学期準備で買い物に!!


ビックリびっくり

いつの間にか、次女にも足のサイズ抜かれてました。


長女に関しては手も大きくて...


まだまだ、小さいなんて思ってましたがそんなことなく成長を感じる1コマでした。


い、い、胃が痛い泣

痛いと言うか違和感。

そして...


鼻づまり。副鼻腔炎ぽいのよね~

これも、毒だしの一種なのかと思いつつ


せっせと今日も断捨離&模様替え✨

部屋が片付くと気持ちもスッキリしますね❤️


それで次々と手放す物が増える💦


それだけ、しまい込んでいた物が多かったってことですね😖


動いていたら、胃が痛いの忘れてました🤣

今は痛くない!!


春休みに入って、娘たちの朝練習が始まり生活の乱れから来たのかな⁉️


明日はサロンの断捨離DAY!!


ヘッドスパ専門サロンに

リニューアル!!しちゃいます🎵


じゃーね❤️

公式LINEからご相談・お仕事依頼いただけます。

下矢印下矢印下矢印

✨✨お友だち追加特典✨✨
お悩み相談!!


    衣食住の観点からもサポート
      温活・ヨガ・ボディケア方法
      マインドフルネス・食事
       からのアプローチ