習慣着けダイエットで

一生ものの健康が手に入る。

温腸活・不調改善セラピスト

KACO。です。

    ご覧いただきありがとうございます。

【坂道】

まさかって坂本当にあるんですね。

数年前の私は、今お仕事・働き方が合ってる。

これ以上ないって思ってました。

小さい頃の夢が違い形でかなったくらいに‼️


今は?

全く違う業種に方向転換。


そして、

まさか、個人事業者主になろうと思うなんて❗️


娘たちに、大きな夢を持って良いんだよ~って意味で

「ママの夢は社長になること!!」と言ってきました。


今、娘たちは私が家で仕事をしクライアントさんがいらっしゃるのみて

「ママは本当に社長になったね」って笑い泣き


ある意味社長かって思いながら、今を楽しんでいます🤗


まさかって坂を実感する日々。


1年前、リストラ宣告された時には別のまさかだったけど、この『まかさ』があったから今の『いいまかさ』と出会えたんでしょうね✨


じゃーね❤️

公式LINEからご相談・お仕事依頼いただけます。

下矢印下矢印下矢印

✨✨お友だち追加特典✨✨
お悩み相談!!


    衣食住の観点からもサポート
      温活・ヨガ・ボディケア方法
      マインドフルネス・食事
       からのアプローチ