倫理がめちゃくちゃ好きで


いままでのテスト90点以上取ってきました


(プチ自慢ww)







そんでもって私自身も満足していました








今日先生から








「今までずっと100点を取る子もいますよ!!








という話を聞きました!







いやぁー…




何自惚れてんねん(笑)







やっぱり



90点以上と100点の差は大きいですよねキラキラキラキラ





もっともっとがんばろうにひひ!!








 
 
 
昨日やっと終わったよーん
 
 
 
 
 
 
で今日返ってきました(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いちばん頑張った数学が悪くて、しかも周りの子より悪くて、泣きそうになった!
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、こういうときにはこう思えばよいのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
点数が悪いからって死なない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?そんなの普通だって?
 
名言でしょーが(^o^)/(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
この言葉を自分自身に言い聞かせるねん
 
 
 
 
 
 
 
そしたら余計に泣きそうになったねん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーう どうすればよいのか(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど終わったことなので
ポーイしちゃいますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は録画してたテレビを見まくってますー♪
 
 
 
 
 
 
 
久々のTVでっせー♪るんるん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の写真(*^_^*)
 
 
 
I氏の日常(^O^)/-notitle.jpg
 
 
 
 
だいすきな友達と
 
 
 
 
 
 
 
 
録画していたから
見ました(*^O^*)
 
 
きゅんきゅん&涙…。
 
 
谷原章介かっこいい…。
 
 
 
 
嗚呼。
 
 
I氏も大恋愛したいお年頃です。
 
 
まだ全然ガキですが。
 
 
大人の階段にのぼりたいです。
 
 
(笑)
 
 
 
おやすみー。
 
 
I氏の日常(^O^)/-100912_1836~01.jpg
きれいでしょ。