好きな科目倫理がめちゃくちゃ好きでいままでのテスト90点以上取ってきました(プチ自慢ww)そんでもって私自身も満足していました今日先生から「今までずっと100点を取る子もいますよ」という話を聞きました!いやぁー…何自惚れてんねん(笑)やっぱり90点以上と100点の差は大きいですよねもっともっとがんばろう
テストおつかに 昨日やっと終わったよーん で今日返ってきました(^o^)/ いちばん頑張った数学が悪くて、しかも周りの子より悪くて、泣きそうになった! だけど、こういうときにはこう思えばよいのだ 点数が悪いからって死なない!! え?そんなの普通だって? 名言でしょーが(^o^)/(汗) この言葉を自分自身に言い聞かせるねん そしたら余計に泣きそうになったねん笑 もーう どうすればよいのか(^O^) だけど終わったことなのでポーイしちゃいますね 今は録画してたテレビを見まくってますー♪ 久々のTVでっせー♪るんるん笑 最近の写真(*^_^*) だいすきな友達と
天使の恋。 録画していたから見ました(*^O^*) きゅんきゅん&涙…。 谷原章介かっこいい…。 嗚呼。 I氏も大恋愛したいお年頃です。 まだ全然ガキですが。 大人の階段にのぼりたいです。 (笑) おやすみー。 きれいでしょ。