壊れまくってた私の携帯。
修理に出したら
新品になって帰ってきたよ

5250円だったけど
3000ポイント貯まってたから
めっちゃ安くなったよ
パチパチパチ
お得お得~
(笑)
だけどねデータが全部消えてしまったのだー
だけどねそのかわりに可愛くないデコメがいっぱい入っていました


(一応見慣れたら可愛い?w)
悲しす




でも何もない携帯電話ってのも良いじゃない。携帯だもの!!←誰ぇ
ってなわけで(笑)
これからどんどん思い出
増やしていくぞおおお

P.S.
昨日の『僕らの音楽』見ましたか
?
蒼井優ちゃんとチャットモンチーまさかのコラボ!
やばい最高でした!だいすき
ちゃんちゃん(^o^)/
