カラオケでモー娘。を熱唱しました。
どのPVも若々しくて可愛かった><
 
AKBと対立したらどうなるんだろ。
 
 
最終的に仲良くなって
合体するか!ってなるオチ。
 
あ、ちがうかー。
 
でも
面白くなりそう。
 
でも
有り得ないか。
 
ちなみにAKBでは
ともちん(板野友美さん)が
可愛いと思います。
 
 
 
 
 
話は戻って(笑)
 
今日は本当に本当に
楽しかった!
たくさん話せてスッキリした!
 
今の高校は充実していなくても、
この2人に出会えて本当に良かった。
 
ありがとう!Thanks!(照)
 
 
 
そしておやすみなさい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
I氏の日常(^O^)/-10-09-26_60001.jpg
↑きどってます。おえっ。(笑)
AKBファンの方、失礼。
 
I氏の日常(^O^)/-100926_1945~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
久しぶりに更新してます。
たぶん続かないと思うけど
続けられますよーに!
 
 
 
今日は朝早くから妹に
スペリングコンテストあるから手伝って!
って起こされました(><;)
妹よ頑張れ~~!
 
 
 
 
午後から仲良しの友達と遊びます☆
騒いでこよーっと!楽しみね!
 
 
* キ ョ ウ モ ハ レ *-SH3800670001.jpg
 
* キ ョ ウ モ ハ レ *-10-05-19_50001.jpg
 
 
再びオヤスミ( ^o^ )* キ ョ ウ モ ハ レ *-ファイル00260001.gif