I氏ちゃんの日常(^O^)/ -5ページ目
カラオケでモー娘。を熱唱しました。
どのPVも若々しくて可愛かった><
AKBと対立したらどうなるんだろ。
最終的に仲良くなって
合体するか!ってなるオチ。
あ、ちがうかー。
でも
面白くなりそう。
でも
有り得ないか。
ちなみにAKBでは
ともちん(板野友美さん)が
可愛いと思います。
話は戻って(笑)
今日は本当に本当に
楽しかった!
たくさん話せてスッキリした!
今の高校は充実していなくても、
この2人に出会えて本当に良かった。
ありがとう!Thanks!(照)
そしておやすみなさい(´・ω・`)
↑きどってます。おえっ。(笑)
AKBファンの方、失礼。
おはようございます。
久しぶりに更新してます。
たぶん続かないと思うけど
続けられますよーに!
今日は朝早くから妹に
スペリングコンテストあるから手伝って!
って起こされました(><;)
妹よ頑張れ~~!
午後から仲良しの友達と遊びます☆
騒いでこよーっと!楽しみね!
再びオヤスミ( ^o^ )


