笑顔になる言葉を綴る
橋本佳代子ですクローバー







※クレジット払いも可能となりました!



感覚が

研ぎ澄まされて行くと




人は

相手の心も読めるって

本当なんだと知った






ある意味それって

持って生まれた力

だったのかも知れない





ただそれに

気付いていなかっただけ









その口から放った

言葉に込められた想いや



言葉と心内が

真逆だったり



その文字に宿る

想念や念



瞳の奥は

その笑顔とは裏腹だったり



それだけを感じ取れば

人間不信になるのかもしれない




きっとなるんだろうな




人間って

怖いよねって









でも今

感覚が研ぎ澄まされてきて



それに気付いてしまう

自分に気付いても




なんか

今の私には大丈夫だとわかる




逆に面白いと感じる




先にわかってしまえば

どうするか?先に判断できるから



冷静に

関われるから




それはその人への

諦めとは違う



ベストな

関わり方を

知っているということだけ










こんなこと書くと

心読まれちゃうからって

近付かなくなる人も増えちゃうかな笑




でもだから

隠す必要ないでしょ?



そのまんまで

曝け出してくれたらいい



それって

楽でしょ??










あとは

自分をどう磨き



どう成長させるかは

自分次第だから















ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

クローバー天の采配プロデュース



橋本佳代子へメッセージ
お申込み&お問い合わせはこちらからおとめ座


LINEもやってます↓
お友だち追加よろしくお願いしますスマホ
ならない場合→LINE🆔ztg9006k

友だち追加