笑顔になる言葉を伝える

橋本佳代子ですキラキラ


初めましての方へ
自己紹介をさせて頂きますウインク


熊本に住む
橋本佳代子です。


大いなる豊かさに導く
天の采配プロデュース
天采プロデューサーとして


プロデュースと
閃き天言セッションや
講座などを開催し


視える力を使い
活動しております。






心も経済も
共に豊かに


更により良く
自分らしく生きる人を増やすを
使命に動いております。


色々な経験を経て
今に至るわけですが


あえて
その過去はここでは
お話ししません。


ただ全ての出来事は
私に必要であったからこそ
起こったということです。


活動を始めてから
自分で生きていない方や


生きることに
生き辛さを感じている方


ご自分の使命を
探し続けている方。


いろんな方との
出会いがありました。


本当はもっと
心軽く人生を生きていける。


自分に戻って
軽やかに人生を謳歌して欲しい。


その想いから
動いております。


腹から笑い


軽やかに


ワクワクしながら


私を愉しんで参りましょう。


どうぞ
よろしくお願いいたします照れ