笑顔になる言葉を綴る
橋本佳代子ですクローバー







※クレジット払いも可能となりました!




私が学ばせて頂いている

katsuさんの学びの中で

「自分スタート」という学びがあります




katsuさん





いつもどんな時も

「自分スタート」で決めて動く



それをいつも

心掛けていたら


私を一番に優先するということで


「自分スタート」と「わがまま」の

境界線がわからなくなりました




だって

パートナーがいたり

子供がいたら


いつでも私優先は出来ないから




そんなことしたら

家庭崩壊


そこで

katsuさんにお聞きしたんです




私の解釈が

間違っているのか?




そうしたら

何かが起きて子供を優先しなきゃ

行けない時



主人を

優先しなきゃ行けない時



その時

私が子供や主人を優先すると決めて

動くならば



それは私の「自分スタート」だと

教えて頂きました



katsuさんの学びは

たまに解釈を変えて

自分に取り込むことがある



だから

こうやって

katsuさん本人に

お聞きすることが多いんです









そこでやっと

本当の意味がわかった

「自分スタート」



知っているのと知らないでは

夫婦関係も

子育てもかなり違って来ます!



だから

純粋にkatsuさんに

触れて欲しいなと思うのです



知識を目一杯

頭に詰め込んでも



自分の軸をしっかり保ち

ブレず進むことができないなら



知識だけでは

何の役にも立たない



その為にも

katsuさんの学びは

とても大事なことなんです



だから

学んで欲しい



katsuさんや

私の為じゃない



あなた自身の為に






katsuさん来熊決定!!
イベントページはこちら↓

https://fb.me/e/16HMv7qNg


















ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

クローバー天の采配プロデュース



橋本佳代子へメッセージ
お申込み&お問い合わせはこちらからおとめ座


LINEもやってます↓
お友だち追加よろしくお願いしますスマホ
ならない場合→LINE🆔ztg9006k

友だち追加