人気ラーメン店へ 上田の旅⑥ | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

上田の旅続きです

 

ホテルに戻りチェックアウト

時間がまだ早いけれど

旦那さんの熱望でラーメン屋さんへ車

 

まえに来たときは大行列だったため断念したお店

麺道 千鶏 さんです

前回来たときはまだお隣の建物はなく
そちらに大行列ができていたのでした
どうやらカフェができるようです

人が並んでいない理由は

整理券が発行されるようになったから拍手

整理券を受け取り(LINEお友達登録などしました)

駐車場で待機することにルンルン

開店時間まではまだまだ時間があたんですけどね

他に行く当てなかったのでニヤリ

 

時間になるとLINEに呼び出しがかかるので

整理券をもって入店

券売機で注文品を発券します

初めてのお店って

何を食すか悩みます口笛

私が選んだのは
特上ワンタン中華そば 塩味
ワンタンがダブルだそうですラブ

透き通ったスープ

食欲をそそりますラブ

 

旦那さんは

味玉ワンタン中華そば 醤油味

こちらもきれいなスープキラキラ
どちらも

大変おいしいラーメンラーメン

好みの味でした

はいっ完食
スープ飲み切りましたチョキ
他の限定麺などもものすごく
気になったので
次は
目的地をここにして行きたいと思いますグッ

また行きたいお店決定ですね爆  笑

 

 

実は上田はラーメン激戦区と言われているらしく

その中で1.2位を争う有名店だそうです

上田方面に行った際は

是非候補にしてみてくださいねウインク

 

 

店舗紹介

麺道 千鶏

長野県上田市神畑254-1

AM11:00~14:00

(受付開始9:30)

PM18:00~20:00

(受付開始17:00)

定休日 月曜日、第2・第4火曜日