集え!駅酒パート! 上田の旅③ | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

別所温泉から移動し
一旦ホテルへ荷物を預け
次なる目的を果たすべく

上田駅へやってきました~

何故駅へ?

 

今年も鉄道と酒蔵のスタンプラリー

集え!駅酒(えきしゅ)パート! が

始まっていたから ルンルン

ちょっと出遅れたニヤリ

駅酒パートって名前も好きだけど

酒蔵を訪問する口実にピッタリな企画よねラブラブ

県内巡りの良い機会なのですウインク
 
まずは
台紙を駅でゲットしてスタンプを押しました

あとは酒蔵か味噌蔵の2店舗で商品を購入し
スタンプを押してもらえば応募できます
今年はいくつ回れるかなぁ口笛
商品が当たるかは置いておいて
こういう企画が好きな私ですてへぺろ
 
コンサートが上田であったおかげで
今年は上田駅からスタートとなりましたルンルン
前も上田駅でスタンプ押した記憶あり

 

 

つづく
 
 
 

気になった方はこちらを↓

 

集え!駅酒パート! 第4弾 鉄道✕酒スタンプラリー:JR東日本 (jreast.co.jp)