別所温泉 相染食堂  上田の旅① | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

先日のコンサートで

せっかく上田に行くのだから

別所温泉も行きたいよねってことになり

他にも行きたい場所があったので

一泊することにしましたルンルン

 

では上田の旅スタートします車

 

 

旅行前日事件がガーン

 

入浴中旦那さんが血相を変えてやってきました

チケットがないアセアセ

どこにあるか知らない!?

と言うのですガーン

そんな事を今言われてもね〜タラー

見た記憶もないもないし

送られてきたグッズの中には

入っていなかったしギザギザ

ちょっとわからないと伝えましたよショボーン

 

いろいろ探した結果

ローチケ発券をしていなかったのでした(;^ω^)

良かったよ~

現地に行く前にわかって爆  笑

 

 

当日も事件勃発ガーン

 

まずは

やっちまいました

私寝坊してしましたガーン

 

まあ

時間に追われているわけではなかったので

とりあえず1時間遅れで出発できましたニヤリ

 この時はまだ余裕こいてましたチョキ

 

途中ローソンにより

ローチケ発券をして

GO車ルンルン

これがないとこの旅の意味がないからね口笛

 

しばらくして気づく

はっハッ

携帯電話忘れた

魂ガーンもやもや泣

ないといろいろ不便よねってことで

ほらあれです 私写真撮りたいし(´艸`*)

家に戻ることにタラー

 

もうダメダメドタバタな始まりですもやもや

 

この出遅れで

行こうと思っていた

生島足島(いくしまたるしま)神社への参拝は

諦めることとなりました泣

また行く口実ができたということにしましょ(-_-)

 

そんなこんなで最初の目的地

別所温泉に着いたのは

お昼になってしまいました爆  笑

日帰り温泉施設にやってきたのですが

駐車場が混んでいたので

これは中も混んでるよねってことで

入らずに先にご飯を食べに行くことにウインク

旦那さんが

別所温泉に来るたびに行きたいと言ってた

相染食堂さん

数回訪れていましたが

コロナの影響か閉まっていて入れずでした

この日は・・・・

やってました~ラブラブ

旦那さんはチャーシューメン
私はざるそばを注文
旦那さん
どうやらチャーシューが食べたかったみたいニヤリ

何て太っ腹なんでしょう

サービスで海老天くださいましたルンルン

ありがとうございました

庶民の味方プライスルンルン

お蕎麦おいしかったです

それに私の好きなタイプのおつゆでした

(あまり甘みの無い少し塩辛いタイプ)

お腹満たされました〜ラブ

ごちそうさまでした

 

月見にとろろそれに丼ものラブ

他のメニューも食べたいしラーメン

また行きたいおみせとなりましたルンルン

 

 

別所温泉 相染食堂さん

(駅から徒歩5分弱)

お食事処の候補にいかがでしょうか

 

つづく