HOTEL VILLA FONTAINE 前泊だけじゃもったいなかった | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

先日のディズニー旅行
前泊は羽田空港
ヴィラフォンテーヌでしたルンルン

羽田空港第3ターミナル直結の複合施設
羽田エアポートガーデン
あの展望天然温泉のあるホテルです♨
2022.12にオープン
1年経ちましたね
 
ヴィラフォンテーヌはグランドとプレミアがあり
初のお泊りはプレミアの方でした
ドアオープン

到着が遅く朝も早くに出発したので
景色写真は無しですショボーン
(多摩川ビュー)
お部屋はデラックスツイン

グランドはお部屋数が多く
飛行機が見えるお部屋もあるようですラブ
プレミアはラグジュアリータイプなのかな❓
よくわかってませんお願い
 
飲み物充実していました
お水コーヒー紅茶お茶

それにお茶菓子までラブ

美味しかったチョキ

 

気になったのが
TV前に謎のケース

開けてみるとテレリモ入ってた~笑い泣き

豪華なケースですねびっくり
 
洗面

お風呂

シャワーブース、トイレ

アメニティ

黒い箱を開けると

たくさん入ってました

櫛の下にもまだあります

マウスウォッシュもありました

部屋着がこちら

これを着て温泉♨にいけますルンルン

 

なので早速着替えて温泉へてへぺろ
 
泉天空の湯 羽田空港へは
各階エレベーターで6階まで行き
温浴専用エレベーターに乗り換えて
12階へ行きます
 
温泉の入口にはお花がラブ

天然温泉なのですごく温まりました

 

泉天空の湯 羽田空港は

地下1500mの自家源泉から沸く

「塩化物強塩温泉」という貴重な天然温泉

とのことです

この辺りの温泉は塩分濃度が高いですね

 

女性用からは富士山

男性用からは飛行機も

 見えるそうです

夜なのでわかりませんでしたショボーン

 

温泉内は写真撮れませんので
ロビーの椅子からパチリ
ロビーとお休み処からは
飛行機や東京タワー
スカイツリーが見えました
ガラスの龍が今年っぽいですね
 

今1周年記念と言うことで

お風呂上がりのアイスが食べられます

目移りしてしまいましたてへぺろ
お食事処を利用すると
日本酒一杯のサービスがあるそうです日本酒
 
利用しなかったのでわかりませんが
岩盤浴もありました(温泉とは別料金)
 
身体ポカポカ状態でお部屋に戻り
こちらの冷蔵ミニバーは無料とのことなのでキラキラ

もちろんいただきました生ビール
お風呂上がりには最高ですね~ラブラブ

ありがたや~ルンルン
 
夜遅くに到着で
パークに行くため早々に出発笑い泣き
あっという間の滞在でしたよ
朝ごはんもパスでしたから泣
名残惜しくてロビーをパチリカメラ

もう一度温泉入りたかったな~
飛行機も見たかった~
 
前泊で短時間の利用はもったいない
もっとゆっくり滞在したかった~えーん

とてもよかったので

空港利用の方に前泊や後泊をお勧めします

ただ空港内の移動距離は長いですけどね笑い泣き

 

次は空港で飛行機をみたり
温泉にゆっくりつかったり
お部屋の利用を満喫したいですニヤリ
ってまたいくつもりかいっニヤリ