やっと買えたパン | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

今回やっと手に入れました~キラキラ
ミッキーロングパンパン
いつもタイミングが合わず
売り切れていてえーん
今回やっと入手成功チョキ

ミッキーシェイブがたまりません飛び出すハート

塩バター味なので
そのまま食べても良し
バターやジャムも良し
薄く切って軽くトーストし
ハムやチーズを乗せてもラブ
いろいろ試せて美味しかったです照れ
持ち帰り時の注意注意
ロングパンと言うだけあって
50cmはあります
長いので途中に亀裂が入ることもあります
はい私やっちまいましたガーン
取り扱い注意ですね~笑い泣き
購入後パーク内で持ち歩きする時は
ホント気を付けましょう
せっかくのロングパンが台無しにショボーン
そして賞味期限が短い  訂正消費期限でした
購入日の2日後となっております
なのでお家で食べたい方は
最終日の購入がオススメですウインク
 
タイミングが合えば
また購入してこようと思いますラブラブ