どこに注目していきるか


朝そんなことを思って起きてみました


たとえばダイエットをしてる人は一日中

カロリーのこと気にして生きてて

何食べようかなと、太らないように意識してる



カロリーが少ないプロテインを選択して

太らないようにする人もいるけど


そこに入っている粉物の中には訳のわからないカタカナのものが一杯入ってる。。。




まずうちで、乳化剤とかスクラロースとか入ってたらほぼ買わない(笑)

これ腸内のバランス全部壊して下痢するやつ

ガンの元

つまり農薬ですね

こんなもの自ら食べたいんですかね、スプーン一杯農薬食べて💕って言われたら吐き戻します、いくら甘くても。



海外のスーパー行って、向こうにもドンキホーテがあるのですが、日本食のお菓子だけ

やばいくらいwarningがはられてます(笑)


自らガンになりに行ってしまう今の日本人の食


そして、その後のトリートメントが抗癌剤

これも漂白剤です

カビキラーとか飲めますか?

気分悪くなりますよね、口にしてだけでもうがい何回もしたくなるのに、何故取り入れるのかもはや謎



そんな訳で

無自覚にやばいものを取り入れて

保存料まみれの体でございます


子供はお母さんや給食で

これを食べなさいと出された物を食べて

チョイスができず食べている


コンビニ弁当の廃棄を食べさせられていた

養豚場の豚さんが産んだ赤ちゃんは全部

顔が2つのやばい奇形児が産まれました

妊婦さん食べたらヤバいってことですよね??

てか妊婦さんじゃなくても


これもチョイスです

だったら食べない方が本当の意味で死なない(笑)



おまけに食べることで生きてると勘違いするので、とにかく体に悪い物でも食べさせられる

ひどい時にはカップラーメンとか


確かに非常食という災害時はありだと思う


もう私の食事という概念にカップラーメンというのは存在しない

まずあのコーナーに立ち寄らない

ドンキホーテ

臭すぎて入れない

シモジマの服、買えない、売り場に行けないレベルの香り、香害っす

ホルムアルデヒドってやつかしら?

無理です

安かろう、悪かろう、ヤバかろう、不健康であろう


私は栄養を取らないとという気持ちで食事はしなくなりました


7.8年前くらいからかも


カルシウムが、ビタミンが、鉄がとか

それは確かに大事

けど、体が欲してる物を入れないといけない訳で、3食食べてるから健康論も嘘だし

そしたら僧侶もイスラムもラマダンとか断食しないわけです



3食食べて、人間は病気になります

しかも洋食ね

残念ですが肉食べて健康になりません


昔の日本人は肉とかありません

外国から入ってきてから病気が増えたんです

てことは、もとまた日本に無かったものを

積極的に取り入れると???



ですよね、、、、



特に安い肉にはホルモン剤が入ってますし

化学薬品の餌で育ちますから

それを取り入れているようなもの

元気になるはずがありません

むしろ鬱病にもなります

健康でオーガニックで一日一食の人は

鬱になりません



お腹すいたから菓子パンとか

なんの栄養も入っていません

むしろ外国産の小麦を食べると記憶障害にもなりやすいし、ガンにもなりやすいし、アトピーにもなるしとにかく遺伝子操作された小麦には何もないんです。

小麦には罪がないですが、本当人間は馬鹿なことをしますね   ←心の怒りの声



いかに取らないようにするかか、本当は健康で、幸せな気持ちでいられる鍵なんです


不安にかられない為に

断食して、余計な物、余計な考えを入れない

訳わかんないカタカナの添加物を自ら進んで取り入れない

なんのアイデアも落ちず、神様とも繋がらない体になっていつも不安

どこか不安

どこか孤独


これも全部体が悪い証拠です




体が欲してるのは、美しい空気と美しい水です

酸素がなくなれば私達1分で死にます

水がなくなれば3.4日で死にます

食べ物がなくてもこれで生きらた人は沢山います


良い空気層の場所に住む事

良い水の所に住む事

実は気づいてる人達はもうそこを選びに行ってると思う


私は朝ごはんはジェンマのマンゴーコーヒーと水、お昼ご飯にもりもりご飯食べて

夜ご飯はほぼ何口かしか食べません


間食もしますよ^_^


お酒も飲みますが、缶チューハイとかそうゆうのは口にしません


食べたく無い日は何食かスキップしたりします


ようするに、栄養を摂るんじゃなくて

摂った物を解毒することが大事だなと思います


甘い物もたまに食べます

大好きですから

だけど白砂糖はとりません

アガベかメープル、お菓子作りは甜菜糖か羅漢果


牛乳も体に悪いから飲みません

プラントミルクだけです


フルーツも自分は必要ないのでとりません


塩の種類やオイルにこだわります

サラダ油とか絶対買いませんよ(笑)


マーガリンもNG

バターもほぼ使いません、ココナッツオイル使います、もはや業務用買いです


栄養を取るんじゃ無くて

不必要なものを入れない生活に切り替えてみたら

病気知らず

不安知らず

いつも心と体が気持ちのいい状態になりますよ


訳わからないもの食べた次の日は


酵素をとったり

カリウムの多いご飯を食べたりするようにします


純粋な水を沢山飲む



日々の努力が

私達の10年後の体を作ります

投資というのは、金だけではありませんからね❤️