先日は第3回目となる子供サミットを開催しました。

 

去年ふと思いついてから、やってみようと計画して

 

なんだかんだ一回だけでは終わらず、3回目が開催されました。

 

私が高校生の時、語ろうの会という名でかたりんぐの日というのを皆でもうけてました。

 

当時の私は詩とかめちゃくちゃ好きで、センチメンタルになる事が得意で

その熱い思いをみんなで語って、しみじみするみたいな時間が

登下校の最終時間になるまでやってたんです。

 

それも珍しいと思うのですが、ただ、どうでもいいことを語るんじゃなくて

人生について語る時間は若い子には必要なんじゃないかって思うんです。

 

19歳の時、アメリカに留学している時、4歳上の恵子という子と仲良くなり、恵子は大学で哲学のサークルに入っていると教えてくれて、彼女の思想は、カタリングを超えていて、死とは、生命とは、自ら命を絶つとは

 

もっとすさまじい内容で、当時の私は意見が言えなくなるほど強烈でした。

 

誰でも若い子なら

 

今から生きて行くことに対して、本当は何を知らなくては行けなくて

 

同じ年代の子たちに、自分だけが思っているものなのかどうか

 

私って変なのかなとか

 

素朴な物から、誰にも聞けない問題が実は心の中に山積みだと思うんです。

 

私ができる事ってなんだろうって考えた時に

 

いきなり100人の子を集めて、救うとか、そんな大した事できません

 

けど、

 

ちょっと声かけたり、来たいと興味ある子供達だけで

 

話合わせて、答えが出なかった事に関しては

 

私が補足するスタイルが、皆にとってはすごい楽しいみたいで

 

もっともっと東京とかいろんな場所で開催出来たらいいなって思うんです

 

 

絶対、何か違う力で、こういう活動を広げていきたい

 

勿論学校を作る事も夢ですが

 

自分が思い浮かぶ範囲のものであれば、自分がやるべきことだと思うんですよね

 

 
8月20日の西湖の合宿ワイワイ5次元会にも
子供達来てほしいなって思います。
 
ちなみに学生は15000円で宿泊とご飯と講座代と遊び代が全部含まれますので
子供だけ、ポイっとお任せしても大丈夫ですよ♪
 
皆この会で変化できるように設定してますので
 
一年に一回の機会をお見逃しなく♡
 
ちなみにキャンプ場なんですが、キャンプテントとかではなく、大きな綺麗なホテル施設なので
ご家族できたら同じ部屋にみんな寝られますのでご心配なくw
 
 
 
 
そして次回子供サミットは8月6日で山梨富士吉田の私の家であります
 
参加費は500円です
 
2時間くらいです
 
 
ご参加お待ちしてます
 
緊張するかもだけど、良い経験ができると思うので勇気を出してきてみましょう!
 
 
 
 
 
 
一応私もお仕事毎日しておりますよ♪
なんか最近は占い師レベルで鑑定したり、霊媒師レベルでシンギングボウルのセッションで
除霊みたいなセッションしたりのご要望があって
夜は夜で週三くらい英語の先生やっていたり
 
昔やっていたものの、総体性みたいな仕事スタイルになっています

 

 
シンギングボウルの講座も
3日間、皆さん骨抜きになりながら行うんですが
こんなゆるゆるの講座ってあるのねっていうくらいゆるゆるです
 
必ず皆様体感する側になると寝ちゃいます
 
でも、私が10年間施術しながら得た感覚と、何に効くかとか
周波数や波動を体感しながら
どこよりも詳しく掘り下げて、マニアックに教えていくので
楽しみながら、体の事も、見えない世界の現象が、体に与えて行くシステムを
学べる講座になっております。

 

 

 

 

クリスタルボウルの奏者の講座も2日間でマスターできます。

 

その場で気に入ったボウルを購入していけるので

 

やりたいと思ったら即日!!ですね♪

 

夏休みの期間に受けて、秋から新しい事をやりたい人

ヒーラーさんになりたかった人

人を癒すお仕事をしたい人

ヨガの先生で、もう一つ何か技術を付けたい人

 

癒しのプロになりましょう★

 

 

おむすび屋の事業も実は着々と進んでおりまして、8月にはOPENできるかなって感じです

 

先日はみんなでお米の田植えをしました
ここは旦那が借りている田んぼ
 
無農薬で作るぞ!!って感じで、最近は農薬をまかない田んぼは、農家の人に嫌われるんですよ( ノД`)シクシク…
虫が沢山来ちゃうからってことで
 
でも去年も無農薬米出来たので、今年も頑張ってみんなで二日で完了しました
 
私は手伝えなかったのですが
 
本当ありがたいです
 

 

 

image
 
では、今日はちょっとお休みをとって山梨の中央市まで行って参ります
 
セッションでまたお会いしましょーーー