スリランカから戻ってきました♪


9日間はあっと言うまでしたが

やはり体が健康なので、私は働いてるのが好きだなと分かりました。


が、やはりこの経験は深かった!


旅ではスリランカというレアな土地ということもあり、レアな日本人達とばかり会うことが多く

一期一会かもしれないし、また何処かの国で再会するかもしれないし、本当に沢山の出会いがあったことに感謝でした




世界一週中の人から

海外移住を決めて来た方

定年してボランティア団体で働く方から

プロのスポーツマッサージで全国チームと皆んなで回るお仕事の方

看護婦さんが西洋医療が嫌になり、東洋医療に興味持って受けに来た方

息子ともめて旅に出てきた方


日本に住んでいたスリランカの方など


世界は広いのに

同じ生活していたら知らなかったことがいっぱい


やはり出会える人で変わるなと思いました

凄く楽しかった


今回は久々家族もいない1人旅行の時間を家族にもらい、身体を癒す旅という設定で

長年の夢を叶えてきました


素晴らしい面白い出会いが沢山ありました!

と言霊を投げて行って

期待していたもの以上に

濃厚で、天からの使いによる生き物からのメッセージも沢山あったりして

日本では感じられない体験ばかり




部屋の中に

4匹もカエルがでてきたのだけは

本当にびびりました(笑)


しかも初日からです


お帰りとかいわんばかりのお出迎えに そっこうフロントに電話🤙

英語話せてよかった(笑)みたいなことばかりです


2日後また、登場します


またフロントに


隣の部屋の友人はヤモリしか出ないし

なんなの!?

みたいな


さすがに夜カエルを部屋から出して、また朝方鳴き声が聞こえた時はぶっとびました


嘘でしょ!

また部屋から聞こえるガーン

しかも真横


ドアも開けてないのに、絶対訳分からん隙間から入ってきている!


はい


フロントに電話


すると、なんと2匹も隠れていて、しかもデカい!

叫びました😱


でもこんだけ出るとさすがにメッセージしかないし、フロントの人にも部屋にカエルが出る人初めてみましたとか言われて、そんなレアケース要らないでしょ、と思いながら


カエルからのメッセージを調べてみると


前進

金運アップ

福が返る

子孫繁栄

家の中に入り込むと家庭に幸運がもたらされるとか地に足をつけてという意味だそうですが


どちらにせよきもかった(笑)


そしてヤモリとカエルが両方でたので

まさに奇跡とも書いてありましたが 何が奇跡なのか分かりません


そして、2日に渡り部屋の前で蛍がきてくれました

初めて見たので感動しました

こちらは何故か嬉しいという

カエルさんごめをね(泣)



蛍も奇跡を見せてくれる生き物として

スピリチュアルな世界では言われているそうですが、沢山のメッセージをありがとうという感じでした



帰国して、確かに2ヶ月止まってた物件の話しで、

昨日はおむすび屋の物件が決まったので

不動産屋に行き契約をしてきました


ようやくです口笛


後は工務店が決定すれば良いので、6日に決まればいいなと思っています^_^

これもご縁ですからね


何かやることに関して

お店を出すのはこれで2回目ですが

飲食店初めてだから

保健所とか衛生面などの許可が沢山あるので

大変ですが、これも一つやりたかったカフェの二十歳の時の夢に近づいてる感じです♫


あとは来年の子供達の学校作り

これも進めないといけないから今年のおむすび屋をやって軌道に載せたら学校の準備開始です


私はまだまだ未熟者


とってもアホ



指導したり、アイデアが出たり

人の心に関してはプロかもしれないけど

まだまだ

地球というでかいでかい生命体の初心者で

宇宙のことは計り知れないレベルで

何も知らない


まだまだ研究中


人の先を少し行く

少し先から皆んなをゆっくり導く

愛を教える

笑顔と笑で解決して 少しでも軽く

先に進めるように


未熟だから何でも出来るんだよと

どうどうとその、意味わかんないことばかりの人生を

見せていきたいです


私には失敗という言葉はありません

多分諦めないから

途中で投げ出せば失敗かもだけど

兆しを見つけるまで踏ん張る力が誰よりある


私は底なしのエネルギーを持つ


だから人をもっとサポートしていきたいな



8月20日夏休み企画

みんなで集まりたいという声のもと作ってみました!

ホテル宿泊なのでキャンプのような体験と、夜のサウンドバス瞑想や五次元会レベルを

ワークショップ形式でやる予定です^_^


また明日詳しく書きますので

この1泊2日体験、是非体験して、8月から変わる波に乗ってくださいね❤️


子供の参加もできます!

割引になりますのでご検討くださーい!