みなさんは人格が3つあります


私二重人格かもしれないとお悩みの方


いえいえ


2つどころか

3つですからご安心くださいキョロキョロ


そしてよく、波動とか周波数のお話を

される方も増えてきましたが

皆さんは自分の周波数がいくつか知っていますか?


私はサウンドバスをやる関係で

音律、周波数、ピッチ、幾何学にこだわるようになり、その人の話し方の波動がどんなものかで人に影響を与えている事を理解しています


だいたい私の声は210hzくらいで話すようにしています。

元々がハスキーで声が低いので

よく怒ってるの?って聞かれてたことがしょっちゅうでしたえーん


それを言われると怒ってないのに、イライラしてくるみたいなことないですか?


無意識に出てる声のトーンが

自分の無意識の周波数な訳ですから

口調も強くなってしまうんですよね


穏やかに高い声で話す時に

暴力的な言葉遣いにはなれないのですが

早口で低い声で喋ると

相手を不愉快にさせているのです


だから、他所行きの声と家での声がみんなちがかったりしてます


初見とは確かに異なるかもですが

お友達と旦那と子供達、親、兄弟にも

私は音を変えないようにして努力していたら


いつのまにか自分のものになったようで

楽になりました


例えば

「これやった?たのんでたやつ」

みたいに低い声で言い放つのと

「頼んでたこれやる時間あった?」


とか、言い放たないように気をつけています


ほらまたこれ!!


というよりは


「あらら、できなかったか」

というだけ

期待しない

けど強く言わない

しつこく言わない

低い声で喋らない


せめて家庭では、練習してみたほうがいい

 本当の所でボロがでちゃうから(笑)



毎日優しくされたいなとおもったら

まず自分から気をつけましょ^_^