この間、マイケルジャクソンと
神秘のカバラという本を読んで
マイケルがカバラ実践者であり
クリアヨガのマスターであるどスピリチュアルな内容の本を読みました。

マイケルの番号は700
この著者の方も700で
かぶっている人を見つけられたらすごい奇跡のようです。

私何番だろ〜ってワクワクしてきて
この方が家の近くに住んでる事が分かり早速番号を出してもらいました

数字の世界にはまり過ぎて
気になりますよね

アカシックナンバーを出せるのは
マイケルジャクソンと日本ではサッチーさんだけ

アカシックレコードやる人は沢山いるんですが
確かにナンバーは聞いたことがない!


下ろすのに3日くらいかかるということで
前もって予約しまして

降りてきた場面がギリシャサントリーニ島





アポロン神との間に子をなした女神キュレーネーのエネルギーを強く魂にもつ人

キュレーネーの叡智が封印された聖なるナンバーが9番らしい

サントリーニ島が902のエネルギーが残る数少ない場所

精神世界の知恵と波動を作り上げる特徴があるナンバー

この番号を車のナンバーにつけたりメルアドにしたり様々使うと良いそうです

サッチーさんとても雰囲気がZooのSAMさんみたいなワイルドさですが、穏やかで優しい人でした。
会う前からヒーラーさんだと名前だけで分かりましたと言われて
どうやら漢字もお勉強されているらしく
名前を一度変えたことある私には、とても興味深い話しを沢山してくださいました(^^)


サントリーニ島
いつかリベンジしたい場所
2年前の11月に初めて
友達とギリシャに行った時
10月までしかホテルなどが営業してないから
隣のイドラ、ポロス、エギナ島しか回れなかったのが悔やまれました。

ギリシャから帰国した翌日に、今の旦那さんと出会いました。
それも父が亡くなった11月11日

運命の場所にいくと、運命が変わるんですと、サッチーさんが言っていました。

私の運命をかえる場所は小さい頃からの憧れだった
ギリシャだったのでした

なかなか夏場はリトリートもあり、行く機会が無いのですが、どっかのタイミングで行きたいですわ

数字の世界、ますます、探求したいですね!


Yoshikoさんの数秘講座

1月27日月曜日
体験ワークショップ、数秘って何?
10:00から12:30  参加費¥12000
場所 ルシエル

ベーシック講座 基礎を身につける
同日 13:30から18:00まで
¥28000