おはようございます☀

昨日は講座中に夢の質問が来ました。

夢、夢見て気になると夢占いのページ見ちゃッタリしちゃいますよね。
そして人間は意味を知りたくなる生き物。
全てに意味は当然ある。
意味を見出そうとする思考こそ思考癖の意味をしることになる。

夢って頭の中を整理している集合が映画になっているんだよとも言える。
昔から見る夢は自分が潜在的に恐れていたりするものを見せてくる象徴。
それが怖くなくなるとその夢は見なくなるし。
何かに追われてると追われる夢ばかりみるのは当然だと思う。
私もよくあったけど、今何も悩みもなくなって、毎日ボケっと過ごして、綿棒の事しか考えてない生活だから夢が変わった。

私の場合は夢がお知らせです。
予知夢もよく見ます。
予知夢の時はあった事ない人と会話していて、その内容を覚えてたりするんですが
何ヶ月後にまさにそれがきたり、一年後だったりと、寝ているのでは無く未来で先に体験してきているんですよね。

あとは近々で起きる正夢は寸前まで見てるのに絶対思い出せないやつです。

亡くなった方からのメッセージもあります。
夢枕に立って、ああだったこうだったと言うようなものではないです(笑)
その方が経験したものとか感覚を
私が夢で体験するだけです。
その後その方がセッションに来るので
後で納得するだけなんですが
私の夢の使われ方は様々ありますので参考にならないなかもしれませんが、
その時によって、寝てる時は宇宙とつながる一番のチャンスなので寝る前が重要。

面白いスピリチュアル体験を望むのであれば
寝る寸前まで携帯をやらないこと!
私夜携帯ほぼ見ません。
というか家帰ってきたら、仕事の内容以外
使いません。
本読むか、綿棒作って瞑想するか、アクセサリー作ったりするか、ソファーでうたたねするからみたいな感じ。
携帯は脳波に影響するからなるべく長く使いたくないものです。

リラックスして
世の中と離れ
自分の中心に入ること それが毎日大事
体を癒して眠る
そうすると夢がメッセージに変わる
思考を使わなければ体は媒体になりやすいと思うから。
私はそう感じてます(^^)

ちなみに

精神世界に飛び立っていく6年生の息子、げん(笑)
ここの瞑想部屋に来ると、フワフワしてきて
寝るんですよね
この日は朝までこのままでした。

最近スピリットを見るようです。
子供はさすがです

話は飛びましたが
皆さまが受けてくれています
ヒーリング講座ってヒーラーになるためっていうよりいかに思考癖を手放せて媒体になることができるかの削ぎ落とし会なんですよね。

マンツーマンでから、いつもそれぞれの方と
熱くなる話題が毎日違うので止まらないんですよね。

今はヒーリングと神聖幾何学フラワーオブライフの講座で楽しみばかりですが
地味に皆さまと深く繋がって、宇宙のお仕事ができるようにしています
大人気のクリスタルボトル

宇宙人は飲み物が違うんですね(笑)と言われましたがセッション中も講座中もこれ飲んでるからみんなに不思議がられてます。
明日通販にアップする予定ですが
通販じゃなくても買えます(^^)
後、おまとめでご自分のサロンに置きたい方など20本からも卸ができますのでご相談ください

種類は10種類あります。
詳しくはこちらにてお問い合わせください(^^)



Kacoオリジナルのターコイズとアゲートのクリスタルボトル
こちらは¥9500ですが
ターコイズは困難を乗り越え、願望達成する石です。ストレスを解消させてくれたり、邪悪なエネルギーからあなたを守ってくれます。心と心を繋ぐ友情の石でもあります。

こちら現在在庫1になってしまいました。(笑)

チャンスがあればGetしてくださいね(^^)
プレゼントには最高かもしれません