おまたせしました〜
クリスタルウォーターボトルが入りました!
前回ツーソンで購入してから
毎日のようにこのクリスタルの波動水を飲んでいます。
誰でも分かるのが、水の味が変わる事です。
それも石によって味というか硬さ、柔らかさが変わります!ダイヤモンドとか入るとピリピリってするエネルギーになっちゃいます。

クリスタルは持つだけでも自分達と共鳴してくれますが、それが毎日飲む水にエネルギーが転写され、身体に直接エネルギーが入るわけですから凄いですよね。
私もそれは実感してますのでもう手放せません。
お茶とか飲まない人なので常に水なので
分かりやすい!
自分のお気に入りのクリスタルを中に入れても良いです。
いつも飲むお水が簡単に波動水になるこのクリスタルボトル

¥7800です!
vita jewelを日本で買うと2万円以上しますが
中のクリスタルのエネルギーを変えたものを
オリジナルでいれておりますが
もっと手軽に波動を取り入れられるように
格安にしました(^^)

vita jewelではないですよ(^^)
けれど私も石にマジックを加えて
オリジナルにしてみました。

ぜひお試しくださいませ

セッションの際や通販での注文もお受けいたします!
アクアマリンとラピスバージョン
シトリンとクリアクリスタルバージョン
クリアクリスタルバージョン
アメジストとローズクオーツバージョン
ローズクオーツバージョンと5種類あります

来週からルシエルの通販にも入りますが
現在15点のみなので売り切れましたら次回となります

自然と離れられない私でございます

おうちの中にも沢山の緑があります
外の木もどんどん巨大になり
とうとう10mを超えてしまいました(笑)
街路樹みたいなのも植えてしまったようですが
まさかこんな育つとは

お庭では家庭菜園をしていて
今はパクチー、トマト、きゅうり、枝豆があります
もっと増やしたい

セッションを終えて昨日は近くの小金井公園に行きました

この中に江戸東京建物園という入場料¥400でタイムスリップできる場所があります

古い古民家や対象レトロな自宅、昭和初期の街並みが揃っていて
千と千尋の映画で使われたモデルになっています
建物の中に武蔵野茶房があるので
邸宅のレトロな空間でご飯が食べられます
おいもパフェは美味しかった
こんな感じで最近まで使われていた家をそのまま持ってきたようです
昔の釜とか作りを見ながら
どうやって作るのかなあとか
実はこっちの方がご飯が美味しいんじゃないかなとか、何故日本家屋は涼しいのかななど昔に戻らないと行けない今の人間からすると
こんな感じの生活スタイルを見直さないといけなくなる日も近いのかなって感じます
この茅葺き屋根の作り方とか聞いたりとか
雨漏りの可能性や作り方など知恵がいっぱい

こちらは昭和の初めのお店やさんの様子

人気の子宝湯
作りが本当可愛いです
芋洗状態だったみたいですけどね(笑)なんかそれも昔ならではの良さかなとか思いました